水素水のウォーターサーバーについて調べてみました

とても太ったので、ご飯すこしのお弁当でダイエット!!

久しぶりに更新します!ハロー!

夏も近づいてきましたが、先日は湿気がすごいですね!
夏休みになると、河原や山に子供を連れて行くのですが、
海にも行くので、やせなきゃなって思っています(/ヘ ̄、)グスン
旦那も先日ビックリドンキーやマクドナルドで食べることが多くなっているみたいで、
マジ太りだしたんですー(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
なので、夫と二人で食事ダイエットをしています!

あ、子供は元気に育って欲しいので、しっかりとバイキンマンのキャラ弁を作っていますよ笑
これにすると、意外と残すことが減ったんです!
しっかりとパプリカやきゅうりも食べるんですよ!

食事ダイエットは、朝から始まります!
朝は今まで、ホットケーキやアンパンを食べていたんですが、
パプリカ、きゅうりと、グレープフルーツをミキサーに掛けて、酵素を取れるジュースにしています。
これがすんごくおいしーいんですよ!
おなかにもたまるので、案外腹持ちよいのです!

ひるは、ハンバーガーやうどんは食べないで、
私が作った、お弁当にしています。
お弁当には、豚肉鶏肉を入れますが、ご飯は少なめです。
パプリカときゅうりを使ったスープを持っていくと、おなかも満たされるようです!
同じメニューを私も食べています|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

夜は、なるべく早めにご飯を食べます!
夜もご飯は少なめにして、お魚とお野菜を中心にしています!
イカやホタテを焼いて、あまり調味料は使いません。
パプリカやきゅうりジャガイモを沢山使った蒸し料理、もしくはスープをおなかいっぱいに食べます!
健康ですし、糖質もあまり取らないので、少しずつ痩せていけますよ!
食後には、あわ玉をちょっと食べたりします。
ストレスをためない程度にしています!

旦那は、ダルビッシュ有選手やクリスティアーノ・ロナウド選手のポスターを見ながら、イメトレしてます笑
私は、VOGUEに出てくるモデルさんを目指しています(=v=)ムフフ♪

ああ、もう時間だ。それでは

カテゴリー: その他
とても太ったので、ご飯すこしのお弁当でダイエット!! はコメントを受け付けていません。

ウォーターサーで水素水を扱っているところを比較してみよう!

家庭用のウォーターサーバーがありますよね。そのデモを見たことはありますか!?ここでは、試飲用の水も配られていますよね。それをおいしいと感じたことはありますか!?(笑)しかし、一度飲んだだけでは判断するのが難しいと思います。ウォーターサーバーの比較サイトには、水の質の比較はそんなにやっていないと思います。(汗)。天然水を飲み比べてみて味が分かる人は、それほど多くないと思います。

通常ですと、誰でも自分が飲んでいる水道水を思ってしまいますよね。それならどんなウォーターサーバーの水でもおいしいと思いますよね。(笑顔)。ウォーターサーバーを購入した人は、デモで試飲したと言う人も結構います。毎日、飲む場合、おいしい方が良いですよね。水がおいしいと言う事は、健康的であると考えられます。もちろん、100%そうだと言い切れる訳ではないと思いますがね。(汗)。私達からしてみてば水は大切なものです。しかし、おいしい必要はないとも言えます。(苦笑)

水の質を変えることで、コーヒー、お茶がおいしくなると言う話を聞いたことがあると思います。それを実感している人は、ウォーターサーバーを迷わずレンタルすると思います。(笑顔)。国内でのウォーターサーバーの普及は、まだまだですね。これから普及していくと考えられます。(笑顔)一度、利用し始めたら、途中でやめる人は少ないからですね。それ程、当たり前になってしまっていると言えます。

カテゴリー: その他
ウォーターサーで水素水を扱っているところを比較してみよう! はコメントを受け付けていません。


アーカイブ

カテゴリー

▲Pagetop